<<満月の布の湯文字発表会のお知らせ>>

<<満月の布の湯文字発表会のお知らせ>>

日本人の智慧 和服から生まれたチャコちゃん先生の すっきり湯文字とハッピー胸当ての発表会の告知を失礼いたします。

☆昔からある着物の下着の効能をいち早く見抜き、伝承しているのがチャコちゃん先生こと、きもの文化研究家の「中谷比佐子」先生。
「満月の布」は、チャコちゃん先生とコラボして「満月の布」を使用した「スッキリ湯文字」と「ハッピー胸当て」を開発。

☆その発売を記念して、9月21日(土)に「女神サークル」の一環として、「中谷比佐子」先生を囲んで湯文字と胸当ての説明と実演会を行います。
場所は恵比寿駅から広尾方面に10分ほど歩いた渋谷区のきれいな施設です。

予約制で、時間は13時から16時半までを予定しています。参加費は4000円です。

スペシャルゲストは月経美心で有名な「樋渡 志のぶ」さんに月経血コントロールのお話もしていただきます。

当日、湯文字の販売も行います。綿、絹、「満月の布」と三種類の湯文字を体感できる貴重な機会です。
ご購入いただいた方には、無料で正しい付け方をレクチャーいたします。

貴重な機会ですのでぜひご予約の上、ご来場ください。なお、男性も参加できます。

☆お問い合わせは、秋櫻舎TEL03-5350-4261
もしくは満月の布TEL03-3317-7275 FAX050-3488-8533まで

※ご予約時にお洋服のサイズをお教えください。なお、予約時に場所のご説明をいたします。

●●●●●●●●
湯文字のここがすごい!
「冷えから守る、骨盤を平行にして守る、お腹とお尻を引き締める。」
湯文字を正しく締めると→恥骨が締まり、骨盤を平行にして→骨盤最大の骨、腸骨が自由になる→そして背骨が真っすぐに伸びるので血流がよくなり、姿勢も良くなる。

☆驚きの効果☆
→腰痛がよくなる。→デトックスにもなる。→ダイエットにもなる。→O脚も治る。姿勢が良くなる。
姿勢が良くなるとチャクラの通りが良くなり、運気があがる。そして月経血コントロールにも一役買ってくれます。
●●●●●●●

 

 

0コメント

  • 1000 / 1000