布ナプ初心者の方にアドバイス

★初心者の方必見★

〜☆布ナプって難しいって思っている方にワンポイントアドバイス〜☆

使い方は簡単!!
最初は生理前にショーツの中に敷いてみましょう。敷いてみると子宮が暖められていく感覚を感じられます。まさにそれが満月の布の持つ不思議新次元の植物の力なのです。
そして少しづつ慣れてから、本番の生理日を迎えましょう。

初心者の方はケミナプの上に敷くのもアリです。無理しないところからはじめましょう。
外出時は、3枚ほど換えをもって、密閉できるジプロックなどの袋を用意してください。
ケミナプを換える時に満月の布も換えましょう。換える時に気がつくはずです。えっ、あのいやなにおいが全然しない!!って。

そして経血がついた満月の布は、密閉袋に入れましょう。(流水で軽く洗える環境でしたら、軽く水洗いして水気を切って袋に入れると自宅での手間が10分の一になります)

ケミナプのみの時より、経血の量や不快感が減っていることを感じられますから、ドンドン楽しくなってくると思います。

少しづつ慣れてきたら、満月の布だけで生理日を過ごしてみましょう。

きっと素敵な日になると思いますよ。

家に帰ってきてから、流水でよくもみ洗いしてください。それからつけ置きしましょう。重曹がおすすめです。30分くらいつけおきましたら、よく水でゆすぎ、できれば天日で干しましょう。驚くほど早く乾きます。室内干しでも30分から一時間で乾きますので、次の日も使うことができます。

天日に干すとエネルギーがリチャージされておすすめですよ。

以上簡単な使い方でしたが、もし使い方がわからなければ、専用のリーフレットをご用意していますので、ぜひご活用ください。

<追記です。>
さらに布ハンカチタイプを使い続けることにより、女性であることを意識するようになり、体の中心が意識でき、月経血コントロールにも一歩も二歩も近づきます。体の中心が意識できることにより、第一のチャクラから第六のチャクラまで一本の柱が立つようになります。
ぜひお試しを。。。

0コメント

  • 1000 / 1000