布ナプキンはじめませんか?

☆麻なのに暖かい!!満月の布☆
布ナプキンはじめませんか?

もう 生理をBlue Dayと呼ばないでください。
ケミナプ(市販の生理用ナプキン)から【満月の布】に生理用品を代えることで、生理日が快適になるなら、ケミナプのゴミが減らせるなら、代えるという選択肢は「アリ」だと思います。

布ナプキンよりも、さらに自由であたたかい布『満月の布』を使い始めた人たちが「あたたかい」「生理日が短くなった」「生理が待ち遠しくなる」と言います。

おお麻(ヘンプ麻)とオーガニックコットンを混紡して国内の工場で特殊製法により、ゆっくりゆったり織られた多孔質の布です。

そのため「麻なのにあたたかい」やさしいぬくもりのある不思議新次元な布です。

--★--★--★--★--★--★--★--★--★--★--★--★--★

満月の布は通常のヘンプの布に比べ、抗菌性、調湿性、消臭性、吸水性、吸汗速乾性に優れています。(当社比)

シンプルな1枚布なので汚れが落ちやすく、とても乾きが早いです。(当社比)

※ぜひ生理前から使ってください!!
使いはじめた多くの人が、生理前のイライラがなくなった、生理が軽くなった、生理が短くなった、冷え性が軽くなったなどさまざまな感想をいただいています。ぜひあなたも【満月の布】の体験者になってみませんか?そして幸せの次元上昇を感じてみませんか?


★初心者の方必見★
使い方は簡単!!
最初は生理前にショーツの中に敷いてみましょう。敷いてみると子宮が暖められていく感覚を感じられます。まさにそれが満月の布の持つ不思議新次元の植物の力なのです。
そして少しづつ慣れてから、本番の生理日を迎えましょう。

初心者の方はケミナプの上に敷くのもアリです。無理しないところからはじめましょう。
外出時は、3枚ほど換えをもって、密閉できるジプロックなどの袋を用意してください。
ケミナプを換える時に満月の布も換えましょう。換える時に気がつくはずです。えっ、あのいやなにおいが全然しない!!って。

そして経血がついた満月の布は、密閉袋に入れましょう。(流水で軽く洗える環境でしたら、軽く水洗いして水気を切って袋に入れると自宅での手間が10分の一になります)

ケミナプのみの時より、経血の量や不快感が減っていることを感じられますから、ドンドン楽しくなってくると思います。

少しづつ慣れてきたら、満月の布だけで生理日を過ごしてみましょう。

きっと素敵な日になると思いますよ。

家に帰ってきてから、流水でよくもみ洗いしてください。それからつけ置きしましょう。重曹がおすすめです。30分くらいつけおきましたら、よく水でゆすぎ、できれば天日で干しましょう。驚くほど早く乾きます。室内干しでも30分から一時間で乾きますので、次の日も使うことができます。

天日に干すとエネルギーがリチャージされておすすめですよ。

以上簡単な使い方でしたが、もし使い方がわからなければ、専用のリーフレットをご用意していますので、ぜひご活用ください。

<追記です。>
さらに布ハンカチタイプを使い続けることにより、女性であることを意識するようになり、体の中心が意識でき、月経血コントロールにも一歩も二歩も近づきます。体の中心が意識できることにより、第一のチャクラから第六のチャクラまで一本の柱が立つようになります。
ぜひお試しを。。。

--★--★--★--★--★--★--★--★--★--★--★--★--★--★--★

自然のミネラルたっぷりの無農薬ヘンプ麻60%と無農薬綿の天然繊維を独自製法で科学物質フリーで天然のマイクロファイバーに製造された純国産【満月の糸】。
その【満月の糸】からできた多孔質繊維布【満月の布】(もちろん国産)が、人肌に暖かい優しいぬくもりのある布になりました。

☆満月の布のアピールポイント★
◎こだわりの厳選した原材料を素材を損ねる事なく糸に。
◎自社で素材のミネラルを残す生地に織り上げました。
◎特殊な製法により抗菌性、消臭性,調湿性をさらにUP。
◎製品は、縫製糸もこだわりのオーガニックミシン糸使用。
◎全製品、化学薬品フリー、化学物質フリー。
◎無漂白・無着色・国内生産、自社生産。

昭和の力織機で、一日数メートル程しか織ることができません。
でもアナログのいいところもあるのです。
それは糸に負担をかけないように、ゆっくり織っているので、繊維のひとつひとつに空気を多く含み、優しいぬくもりのある布になりました。
★私たちの約束★
満月の布に使用しているヘンプ麻と木綿の原材料には一切肥料や農薬を使用していません。また遺伝子組み換え原料も使用していません。

0コメント

  • 1000 / 1000