20年かかって、たどり着いたヨン。。。

アースデイ終了しました。
昨日はハイスタンダードのナンちゃんと久しぶり会って大盛り上がり。
沖縄で見舞いに来ていただいた以来だったから。。。。
ベース弾けるようになったよ。っていったら驚いてたなー。。。
そこでこんな話を書こうと思いつきました。。。。
イヤー長かったなー。
本当に好きなものに出会って、熱中して、そして大嫌いになって
それから離れて、はや20年か・・・
あんまりこんな長い寄り道をする人もいないか?
はは。。。
でも知らず知らずのうちに、まわりにミュージシャンが増えていって。。。
嫌いなのに仲間は増えていって。。。
初めは見てているだけでしたが。。。。
その出会いは必然なのか。。。
ボクの人生には、いつもマスター(師匠)がいて、転機や決断のタイミングに現れる。
(というか、実はいつもそばにいるんだけど。。。鈍感で気がつくタイミングが遅いだけかも)
この出会いのきっかけをくれたのはスピナビル。。。
4年前か、、、、
静岡のブンブンバッシュでスピナビルのライブで出会い、
また、その翌日の熊野のライブ会場で出会った。
そんな素敵な出会いから、この作品の一部は生まれました。
長い寄り道から戻るきっかけをくれたRyoに感謝。
勇気をくれた沖縄のみんなとコザの人々に感謝。
チャンスをくれたツヤマーレー ヒヨマーレー  感謝。。。
そして通称弟のトモヒコ・ヘビールーパー(スーパーバタードッグ)にも感謝。
すべての出会いをくれたスピナビルに感謝。
そして最後にボクが出会った人、すべてに感謝です。
寄り道したけど、長い旅の途中で得たものは大きかった。
そしてボクはここにいます。
ボクも参加している☆マーレーズ☆のファーストフルアルバムです。みんな聞いてください。5月20日発売です。

[ DLWP-2004 / ¥2,520(税込) ¥2,400(税抜) ]

0コメント

  • 1000 / 1000