胸元にウッドのボタンと縄文的なストリング使いをしたオーバーオールなシャツ。。。。



モデルは三宅洋平さん
胸元にウッドのボタンと縄文的なストリング使いをしたオーバーオールなシャツ。。。。

勝手に「縄文」なんて名付けてしまいましたが。。。。
気分はナチュラルで、着心地が良くて、、、
Tシャツじゃないんだけ、エスニックでもなくて。。。
 よし!! トライバルだ!!
ということで、このデザインを採用。
いろいろなシーンでも着回せるオーバーオールなシャツということで。
ボトムにタイパンツなんて持って来たら、それも良し。
タウンユースならデニムもあり。
ハーフパンツも行けちゃうよ!!
天竺生地のオーガニックコットン45%にヘンプ55%の決めの細かい配合。
適度に表面が荒れて、いいユーズド感がでています。(もちろん新品です。)
色はナチュラルとピュアブルーの2色展開。。。。
顔料染めですので、なんと言っても、色落ちが楽しめるのがいいですね。
袖口には小さくワンポイントなRの刺繍を施しています。

やはり、デザインポイントは胸元の二つのウッドボタンではないでしょうか???

袖は少し短めのハーフ袖です。
着丈はTシャツより長めのデザイン。
袖口も裾も切りっぱなしでラフ感をだして、ポケットを二つ配することでカジュアル感を醸し出しました。
3(M)身幅:49cm,着丈:73cm,袖丈:46cm.
4(L)身幅:52cm,着丈:76cm,袖丈:46cm.

0コメント

  • 1000 / 1000